本日の大分合同新聞(朝刊)に掲載されました!|大分の終活情報|おおいた包括ケアネット ファイン

おおいた包括ケアネット「ファイン」終活・シニアライフに関する情報が満載。各ジャンルの専門家が動画講座で解りやすく説明します。

安東石材店

  • {TOP

スタッフブログ

本日の大分合同新聞(朝刊)に掲載されました! 2015.2.26

こんにちは。安東石材店の清家です。 本日の大分合同新聞の朝刊に当店の社長(安東修)が掲載されています! いつもは半袖の社長もこの日ばかりは長袖のパーカーではりきって撮影に挑んでおりました。 お墓づくりはおうち造りと一緒なんですね~とよく施主様にいわれますが、私もその通りだと思います。 お家を建てる時はいくつものモデルハウスへ足を運び、外見だけでなく住みやすさ、安全性など、ああでもない、こうでもないと考えて建てる方がほとんど。しかし、お墓作りにはまだまだ知られていない事が多く、外見や値段を重視しがちです。 3.11の震災以降、余震とみられる大きな地震が多発しています。これからお墓づくりを考えている方には、耐震性と安全面も一緒に考え、後悔のないお墓づくりをして頂きたいと思います。

<< 一覧に戻る