「薬師寺 大谷徹奘和尚 講演会」|大分の終活情報|おおいた包括ケアネット ファイン

おおいた包括ケアネット「ファイン」終活・シニアライフに関する情報が満載。各ジャンルの専門家が動画講座で解りやすく説明します。

行政書士コリンズ法務事務所

  • {TOP

スタッフブログ

「薬師寺 大谷徹奘和尚 講演会」 2015.1.31

今年も、「大谷和尚の講演会」の運営のお手伝いをさせて頂きました! 昨年、初めて大谷和尚のお話を聞く機会がありました。 その中で、普段何気なく生活していても、私たちは皆同じく限られた時間の中で生きおり、私たちは何事をするにも命を削って、行動しているということを仰られておりました。 このことが、今まで何も考えることなく行動してきた自分に後悔をおぼえ、考えを改めたことを覚えています。 今回も、講演を聴きに来られた方が、大谷和尚のお話を聞いて「自分らしく」前向きに生きて行くことのお手伝いが出来るのではと思い、今年も講演会の運営に携わらせて頂きました。 今日は、予想を超える120名の方々にお越しいただき、中には感動し涙を拭う方もいらっしゃいました。 私は何もできませんが、このような講演会のお手伝いが出来き、関われたことを嬉しく思います!

<< 一覧に戻る